--/--/--


2016/02/21

「週刊文春による元少年Aの顔写真晒しは私刑だから良くない!」→小池一夫御大が完全論破

少年A 顔写真 小池一夫に関連した画像-01



週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよ。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っただけ。(小池一夫)? 小池一夫 (@koikekazuo) 2016, 2月 18
週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよ。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っただけ。



元少年Aが、週刊誌の記者にすごく怒りをあらわにしたという話ですが、大事な大事な子どもを惨殺されたり傷つけられたり、それをネタに本を出版された被害者にしたら、怒りなンか通り越してる。中年Aには、怒る資格などないのです。(小池一夫)? 小池一夫 (@koikekazuo) 2016, 2月 19
元少年Aが、週刊誌の記者にすごく怒りをあらわにしたという話ですが、大事な大事な子どもを惨殺されたり傷つけられたり、それをネタに本を出版された被害者にしたら、怒りなンか通り越してる。中年Aには、怒る資格などないのです。



元少年Aの姿を晒すのは、私刑だから良くないというリプが来たのですが、彼は、処刑台に引きずり出されたのではなく、自ら処刑台に現れて世間を挑発したからなあ。しょうがないと思う。(小池一夫)? 小池一夫 (@koikekazuo) 2016, 2月 19
元少年Aの姿を晒すのは、私刑だから良くないというリプが来たのですが、
彼は、処刑台に引きずり出されたのではなく、自ら処刑台に現れて世間を挑発したからなあ。
しょうがないと思う。

コメント

非公開コメント

また今日も糞更新のオンパレード
