--/--/--


2016/02/19

『週刊文春』に掲載された少年Aの居場所が特定される! Aの行動範囲にはハトの首なし死体事件などが起こっていた模様・・・

酒鬼薔薇 身バレ 少年A 足立区 文春に関連した画像-01

【衝撃】元少年Aのプライバシー完全終了! 文春に掲載される顔写真は計4枚 / 街で見ればすぐわかるレベルの鮮明写真 | バズプラスニュース Buzz+

<・

1997年に発生した、神戸連続児童殺傷事件。児童2名が死亡し、3名が重軽傷を負うという、信じられない事件であります。その犯人として逮捕されたのは、当時中学生だった元少年A(酒鬼薔薇聖斗)。その元少年Aの現在の顔写真が、人気雑誌「週刊文春」(2016年2月18日発売)に掲載されましました。

全身の鮮明写真報道関係者によると、「週刊文春」に掲載される元少年Aの写真は合計4枚。そのうち2枚は非常に鮮明に元少年Aの顔をとらえており、なかでも1枚は全身の鮮明写真

報道関係者のコメント「最新の週刊文春ですが、元少年Aのプライバシーが完全に終了するレベルの全身写真の掲載が確定しています。顔だけでなく身体的特徴も世間に知られてしまいますから、街ですれ違ったり、電車で隣に座っていれば、すぐにわかってしまうでしょう。

「元少年Aは法的に罪を償い、現在は一般人として生活しています。ですから本来は彼のプライバシーは守られるべきなのですが、普通に生活していればよいのに、なぜか手記「絶歌」を出版してしまった。たとえ彼が一般人でプライバシーが守られるべきだとしても、世間がどれだけ彼の味方をするのでしょうか。文春は世間を味方につけたやり方をしていると言えるでしょう」

▼少年Aの画像



ぶち切れる少年A。 pic.twitter.com/AzdjHHcJCg? aikoku (@nama79126) 2016, 2月 18

すぐにネットで場所が特定される・・


酒鬼薔薇 身バレ 少年a 足立区 文春に関連した画像-03

さらに最近、元少年A住んでいた足立区付近では、小動物の首が切り落とされた死体が見つかるという猟奇的事件が起こっていた・・


東京都連続動物虐待事件その3: ASKAの事件簿

酒鬼薔薇 身バレ 少年a 足立区 文春に関連した画像-04

東京都足立区で頭部のないハトとカモの死骸が相次いで見つかる事件が起きていましました。

いずれも現場に頭や血の跡がなく、何者かが別の場所で虐待し、遺棄した可能性もあるとして、同庁は鳥獣保護法違反容疑も視野に調べているとの事。

警視庁によると、21日午前7時50分ごろ、足立区西新井本町の日暮里舎人ライナー江北駅そばの路上で頭がなく、体の一部がえぐられたハトが見つかった。
<中略>

10月08日(木) 午前6時頃、足立区江北のアパート敷地内で、首のないカモの死骸を発見。午前8時半頃、中野区弥生町の車道上で首のないハトを発見。
10月21日(水) 午前7時50分頃、足立区西新井本町の路上で頭がなく、体の一部がえぐられたハトを発見。午前8時45分頃、足立区花畑の駐車場で頭のないカモとみられる死骸を発見。
        
前回10月8日の事件でも、首なしのカモとハト、今回も同様に首なしのカモとハト、そして、ハトは体の一部がえぐられていて、前回よりも、少しエスカレートしているのかな。

ただ、間隔が2週間あいているのは、世間の報道などで、警戒が強まった為に一旦、犯行を自重したのかな?

その意味では、正常な判断力があるんでしょう。
それと、足立区ではハトやカモを入手しやすい場所があるのかな?

コメント

非公開コメント

任天堂信者っぽいよねこいつ

ハトやカモでストレス発散しなければいけないほど一般人とは程遠いんだな・・・
いつこの殺意が人間に向くのか・・・

そりゃ性的興奮をこれで感じるやつだから
矯正はまず無理だよ

虎の威を借る偽善ゴキ

人を殺めても生活できるなんてなんだかなぁ

少年法はホント駄目。あんなことする屑が更生なんてするわけない。死刑にすべきだった。

こ~いうのがGTAで笑いながら人殺ししてるんだろうなあ~・・・

深層心理に猟奇殺人の本性が潜んでるゴキちゃん怖い・・・

足立区だと特定したところもういないんだろ
しかも3ヶ月で4回住所変えてるし支援団体と打ち合わせしてるんじゃないの?
こういうこと起きたら次はここにくるようにっていう引越し先をね

もう死刑にして

一致してるのは木だけじゃない
他にも4箇所一致してるし背景もほぼ間違いない
これはJINの載せ方が悪いだけ

文春に責任押し付けて乗っかるだけのバズプラスとまとめェ……

死刑になるべき殺人犯の分際で本を出したりしてるからな
プライバシーもなにもねえよこんな鬼畜

PSVRが普及したらますます現実とゲームの境界があやふやになる
そうすると当然、犯罪行動を惹起しちゃうわけだ


ゴキブリどう言い訳する?
起こってからじゃ遅いんだぞ

行って来いとか馬鹿か
もういないって書いてあるだろ
ちなみにこの団地の裏は中学校

これで触発されて殺人事件起こしたらどうなるんだろうね…

ぶった切った首に異常に興奮して
白濁液を大量にぶっかけたやつだからね
本人が書いてたけど、今までに感じたことのない快感を得たと

こんなイジメみたいなマネしてストレス与えるとかやめろよ
それが原因でこいつがまた凶悪事件起こしたら文春は責任とれるのか?

板橋豊島北区は何体か猫の惨殺死体が見つかってるんだよな・・・
