--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/19

【ヤバイ】CIA長官とFBIをハッキングしたとして16歳の少年が逮捕される

ハッキング 少年 CIA長官 FBIに関連した画像-01

CIA長官とFBIをハッキングしたとしてイギリスの16歳の少年が逮捕される | トリビアルニュース

CIA長官の個人用メールアカウントにハッキングしたと主張するツイッターアカウント「Cracka」

このアカウントでは他にもアメリカ国家情報機関(NSA)長官の個人情報や数千人分のFBIやアメリカ国土安全保障省の職員のデータをネット上に公開したとされており、WikiLeaksによって実際に内容が公開されたことで信憑性が増しました。

Crackaの正体は長らく謎であったが、イギリスの16歳の少年が容疑者として逮捕されました。

少年は独房に7時間入れられた後釈放。警察のあらゆる質問に対して黙秘を貫いました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日本からは無理だろうな
16の時点でほとんどが考えることを放棄してるから
敷かれた道の勉強したところでハッキングなんて出来ないから

釈放とかぬるいなぁ
死刑でいいだろ

ファミマwi-fiマジクソだわ。

ハッカーっていうかクラッカーって
犯罪者だけどさぁ…
カッコイイよね…

諜報の最高機関であるCIAをクラックしたことと、16歳で黙秘貫ける胆力
この子、この件で間違いなく政府から仕事の依頼貰ってるよ
仕事には困らないね

タイトルがクソ過ぎて、怒りを覚えた。
長官にハッキングとかホモ臭いフレーズやめようぜ


あのな、ハッカーが完全ホワイトな善人で収まるわけないだろ


どんな高度なセキュリティであっても、人間が作ったものは人間に突破されちゃうんだなあ…


情報漏らさせた位で死刑になる訳ないだろ、人が殺されたわけでもあるまいし
馬鹿か?

fblとかに引き抜かれる目的でやったんじゃない?

最も手っ取り早く実力を見せつける方法だよね

日本なら一生芽が出ないように飼い殺す

CIA長官をハッキング?

ケツの穴から?
