--/--/--


2016/02/18

『絶体絶命都市』のグランゼーラ新作『巨影都市』にウルトラマンが登場!街を襲うのはゴジラ!?まさかのゴジラVSウルトラマン!その被害から生き延びろ!※画像追記

巨影都市 絶体絶命都市 グランゼーラ ウルトラマン ゴジラに関連した画像-01



ファミ通買ってきたけどPS4の巨影都市がめっちゃ気になる…クローバーフィールドのウルトラマン版とでも言えばいいのかな。なんかシルエットだとゴジラも出るっぽいが…? 六甲 (@earlbox) 2016, 2月 16



どうでもいいけど闇夜にうかぶウルトラマンのケツがやたらセクシーなんだがそういう性癖の人の需要がですね(やめい? 六甲 (@earlbox) 2016, 2月 16

<フラゲ情報より>

『絶体絶命都市』の開発チームが独立して立ち上げた会社「グランゼーラ」と

「バンダイナムコゲームス」によるサバイバルアドベンチャー『プロジェクト巨影都市(仮題)』

タイトルが『巨影都市』に正式決定。PS4とPSVitaで発売予定。

謎の巨大生物から都市を守るために戦うウルトラマンと

都市を破壊するウルトラマンが対峙している姿が公開されましました。

さらに巨大生物のシルエットがゴジラのような姿。

「ウルトラマンVSウルトラマン」や「ウルトラマンVSゴジラ」が戦う?

しかし主人公は戦う術のない普通の人間なので、

その戦いの被害により破壊される都市から生き延びることが目的。

※画像追記

http://i.imgur.com/ocYWLlL.jpg

コメント

非公開コメント

任天堂最弱終わった

発売前に死ぬ予定なの?

ゼットンならマンは死んでた

ウルトラマンやwww

主人公もいいね



神げー



1年以上前のステマトゥーンをステマするしかない任天堂と違って
本当に面白そうなゲームがポンポン発表されるSIE
任天負け犬すぎて豚ちゃんかわいそうwww

ウルトラマンがでてこないモードとか選べるといいなぁ


えええええええええええええええええええええええwwwwwwww
これは凄まじく興味出てきたわ
つーかゴジラとかウルトラマンがめっちゃ戦ってるなか逃げ惑うしかないからいいんじゃん
これを求めてたんよ
帰ってくれウルトラマンを体験できるとか胸熱
あ、でもウルトラホークとかスーパーXとかメーサー戦車は乗りたいかな
メカゴジラとか機龍は乗れなくていいや
あれは乗っちゃダメなやつ

ガメラ「俺は?」
モスラ「一応三部作作られてますし、お声掛けくらいあっても・・」
ラドン「1956年生まれ、ウルトラマンより先輩なんだが」
キングギドラ「毎回頭吹っ飛ばされてるから出たくない、ゴジラ恐い」

俄然期待値が上がった
一般市民の目線から見たウルトラマンか
ウルトラマンに身内を殺されてとかいうエピソードもあるんだろうな

???「私はウルトラマンを許さない」
???「あの子の仲間もウルトラマンに殺されたのよ!」
???「お願い、ウルトラマンを殺して」

面白そうだけど、普通の絶体絶命都市をプレイしたかった
自然災害だとやっぱまだ、マズいんですかねえ
神経質になりすぎじゃあ、、、

ジラースだっけ?
あの一件でウルトラマンはゴジラより強いって言われてるけど、バーニングゴジラやFWゴジラ相手でも同じこと言えるのかな
バーニングゴジラなんて体ぶった切られても治癒力半端ないのか生きてたしな

興味なかったのに凄い気になる…
バンナムなので最速で出る中古買います。
絶対バンナム新品で買わないと決めたので。

バンピートロット2のために
これも都市4も買うよ
マンガカケールはぶっちゃけいらない
