--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/18

【悲報】真のクロノトリガー『いけにえと雪のセツナ』Vita版は“街から外に出る”だけで14秒かかると判明!やっぱりロード地獄だった・・・

いけにえと雪のセツナに関連した画像-01

■フラゲ動画より

『いけにえと雪のセツナ』をVita実機ごと直撮りした動画が公開されました。



家から街へ出るのにロード約8秒

街からフィールドに出るのに約14秒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クソと比較してよく見せようとしてるけれど、PS4も普通にロード遅い。

ロード以前に糞つまんなそう

昔の古き良きRPGのロード時間まで再現したんだろw
オラ!買えよ?Vita持ってるゴキブリ共

ちっとも長くないでしょう
PS4のゲームは大抵ロードがもっと長いぞ
グラフィックスはこのゲームより全然上だけども

戦闘ごとにこのレベルのロードが入る軌跡は本当に苦痛だった

RPGにとってキモの戦闘がシームレスなら大分マシじゃないか?

むしろ最近は消費者馬鹿にしてるメーカーが圧倒的に多すぎんだよ・・・

VITAってUMDだったっけ?w
何このクソロード地獄

PCでしか作れないやつのようだな

Windowsは特に、メモリの管理はプログラマがやれることは少ない
OSが管理してるから、やりたくてもむしろできない

そういうふうに、甘やかされた環境でしか作れないやつは専用機は無理だ
速くしたければ自分でやらないといけないから

何でVITAなのにロードとかそういう根本的なところをしっかりしてくれないかな~。
ゲームが面白い面白く無いって評価する以前の問題なんだが。
評価する前にクソゲー確定になるこの感じどうすんの。

戦闘は画面切り替え無しのシームレスで
その場で始まってたから(PS4版の動画見た感じだと)
ロードは無いんじゃないか

ゴキブリ、幻影FEの時はロード長すぎとか騒いでたのにこれは必死の援護
